2007年11月04日

仏頂面同盟、発足!

男前なライたん


その凛々しすぎるお顔のせいで、
写真を撮ろうにも、いつでも仏頂面で・・・



IMG_0969.JPG



やることは可愛くても、いざカメラを向けると不機嫌顔・・・



IMG_0143.JPG




「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・
と、お嘆きのそこのあなたっ!!

いまこそ、同じ嘆きの物同士で、絆を深めましょぉ〜♪(笑)

そんなわけで、「仏頂面同盟」を発足しちゃいますよぉ〜




bucho-001.jpg




「ウチも不機嫌顔ばっかりで・・・」
「可愛いんだけど、写真だと仏頂面で・・・」
と、お嘆きの皆様!!
ぜひぜひ、参加をお待ちしております!



猫さんのお顔とお名前入れたバナーをプレゼントいたしますよ〜

左側のメールフォームから参加表明のメッセージをお待ちしております。
件名は「同盟参加希望」で、よろしく!!



ねこばかさんChocolatさん、本当に作っちゃったよ(笑)
参加お待ちしてますよぉ〜(笑)




「好きでこんな顔じゃないんでシ!」
IMG_0094.JPG




そ〜だよねぇ〜、ライたぁ〜〜ん
顔は愛想無いけど(笑)、ライたんが照れ屋の甘えたさんなのは、
ママはちゃんと分かってますからね♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆



「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」とか、
「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪


ご連絡頂ければ、後ほどこちらから返信いたします!
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪




「参加、待ってまシ!」
IMG_0674.JPG



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


posted by Chikaぽん at 22:18| Comment(16) | 仏頂面同盟
この記事へのコメント
「最近夜更かしになってる」かおりんです〜w
おかげで今日は一日中眠かったよ
なんだか面白そうな同盟が発足したね(*`・ω・)ゞ
どんなにゃんこ達が参加するのか楽しみ
うちは「悪女同盟」なら参加できそうだなんだけど(笑)
ツンデレライたん、「仏頂面同盟」のリーダーとしての活躍期待してるわよ
Posted by かおりん at 2007年11月05日 00:36
仏頂面同盟、発足おめでとうございますっ☆
早速、参加のメールをお送りしました〜〜。
あ、写真も添付しましたが、無事届いたかな?
やっぱり、時代は仏頂面ですよね〜〜(爆)。
イケ面だなんて、古いですっ!!(ただの負け惜しみ?)
マロンにも仏頂面同盟の普及活動に
頑張ってもらわないといけませんね〜〜(苦笑)。
Posted by Chocolat at 2007年11月05日 01:57
昨日ね、この記事がアップされる前に遊びに来たとき
サイドバーのバナー見つけて、
「Chikaぽんさん、楽しい同盟見つけて入ったのね〜♪」
なんて見てたんだけど、
ななな、なんとChikaぽんさんが発足者だったとはっっ 俳(*'o'*)o(笑)
ごろまるも仏頂面だったら絶対入るのになぁ〜!!!
Posted by とっちー at 2007年11月05日 05:39
キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
何て楽しい企画なんでしょう
我が家はクローネが仏頂面になりがちっすー。
ちょっとバタバタしてるので写真が選べるかなんですが・・・
あ、そうそう猫手は来週12日(月)発売っすよん
Posted by barai at 2007年11月05日 08:48
うちも男の子たちはね〜。
いっぱいありますのでよろしくです〜!

ライたんは、仏頂面じゃないとおもうんですが・・・・・・
ハンサムだと思うんだけどなあ。
Posted by dino at 2007年11月05日 13:20
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんて素敵な同盟!
しかも仏頂面って!(爆

わわわ、ウチもとびっきりちの仏頂面探さなきゃ!
ぜひ参加させてくださいねー!

ライたん!今日もLOVEよ
Posted by Ren’s豆 at 2007年11月05日 14:38
お!これは!是非参加ですね
我が家も仏頂顔が2匹居ますからね!
写真嫌いなレノンさんと
般若顔のラピス
思ったんだけど、眉間の毛が長いのが原因?

写真探して応募してみますね!
Posted by ぐーたらママ at 2007年11月05日 15:58
もちろん参加させていただきます!!
でも今日は熱を出してしまったので日を改めてこさせていただきます。
ごめんなさい〜(>_
Posted by ねこばか at 2007年11月05日 20:49
コメントありがとうございます!

> かおりんさん
ちゃんと寝ないとだめだよぉ〜!
そっかぁ〜、くるみたんは「悪女同盟」かぁ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
かおりんさんも発足させる?(笑)
同士がいっぱい集まると楽しいね〜


> Chocolatさん
作っちゃいましたよ・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
画像も無事に届いております!
速攻でバナーを作って、返信しましたよぉ〜
お互いに仏頂面同盟を普及、頑張りましょ〜!(笑)


> とっちーさん
(`m´★)シシシ...発足しちゃったのよ・・・
もう後には引けないわ!(何の?)
お目目くりくりのご機嫌フェイスのごろまるちゃんには、
仏頂面は無縁だものねぇ〜
でも、私達には「アロハ隊」があるのよっ!(爆)
もうちょっと、待っててねぇ〜


> baraiさん
えーーーっ
クローネ王子の仏頂面・・・創造できない
でも、たまたま撮れちゃった写真でも
全然OKなのですよぉ〜〜♪
クロちゃまが入ってくれるなんて、嬉しすぎる!!


> dinoさん
まさかのdinoさんの参加表明、嬉しすぎますよー!
巨猫軍団の、どんな仏頂面が送られてくるのか・・・
楽しみにしちょります!!o(^^o)(o^^)oワクワク


> Ren's豆さん
うそっ!あのプリチー・ラブリーフェイスの
蓮さんの仏頂面・・・
これはもう百人力っすなぁ〜
お写真楽しみにお待ちしておりますよ


> ぐーたらママさん
ママさんも参加していただけるのぉ〜?(*/∇\*)キャ
ラピス君って般若顔かなぁ???
レノンさんの不機嫌顔は想像できるけど・・・(笑)
般若顔にかけては、ライたんは負けませんよぉ〜!
(競ってどうするって・・・
楽しみにお待ちしておりますねー!


> ねこばかさん
作っちゃたのよぉ〜〜♪♪♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ルーちゃんのとびっきりの仏頂面、お待ちしております
同士だもんねぇ〜
あっ!でも熱が下がってからね!
大事にして下さいねー!!!
Posted by Chikaぽん at 2007年11月05日 22:55
はじめまして!たなろうといいます。
キャバリーノのdinoさんのところから飛んでまいりました。
そこで『仏頂面同盟』なるすばらしいものを発見したので思わずコメントを残させていただきました!
ブログに載せるのにかわいいのばっかり選んでのせてますが、おんにゃの子なのに仏頂面しているので選ぶのが大変・・・・。
ぜひぜひ参加させてください(^^)始めましてなのにいいのでしょうか??よろしくお願いします♪♪
Posted by たなろう at 2007年11月12日 10:56
はじめまして。
私もdinoさんの所からやって参りました♪
メインクーンは長毛のせいか迫力がありますが、仏頂面になるとますます野性的ですね♪
そんな表情も大好きです(*^_^*)
我が家は女の子&まだ子猫なので、ブログではキュート系を目指していますが、ムスッとしてる写真ももちろん(!)何枚かあります。
最近はそういう顔の方が面白くて、ちょっとマニアになりつつあるところです(^^ゞ
仏頂面同盟、ぜひ参加させて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?
Posted by ルル at 2007年11月13日 15:50
はじめまして。
Chocolat様のところからきましたー。
ウチのマイロもぜひ仏頂面同盟に参加させていただきたく、お願いにあがりましたー。いきなり来てタイヘン失礼かとはおもいましたが、なにとぞ、仲間にいれてくださーい。

Posted by にゃおみ at 2007年11月13日 22:35
参加表明あざーっす!

> たなろうさん
はじめまして♪
おおぉ〜〜〜!初の同志バナーから飛んでいらした方のカキコだわぁ〜
感激であります!!!ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ
そうなんですよねぇ〜〜♪
ブログに載せるのって、可愛い顔を一生懸命選んじゃうんですよね!
でもでも仏頂面も含めて可愛い我が子ですもの!
味のある仏頂面もぜひぜひ公開しちゃいましょうね♪
←メールフォームから送信お待ちしております!!


> ルルさん
はじめまして!
またまたdinoさんのとこからぁ〜〜
「関東巨猫組」の威力恐るべし!(笑)
傾向を見てると、長毛の子の方がぶっちょうさんになりやすいみたいですね
でもでも、そんな表情も全部可愛いですものね〜〜
ぜひぜひ参加お待ちしております!ウレシス〜
まずは←メールフォームから参加表明お待ちしておりますよ


> にゃおみさん
はじめまして!!
栄えあるNo.2のマロンさん効果だわぁ〜(笑)
カキコありがとうございます!!
ぜひぜひ参加お待ちしておりますよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ぜんぜん失礼じゃないです!!
゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚ですよ
←メールフォームから参加表明を送信して下さいませね。
二度手間かけてしまいますが申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by Chikaぽん at 2007年11月13日 23:46
うちの子もメインクーンです!!
普段は可愛いのに写真にうつると仏頂面…。
ぜひうちの雷太も参加したいです(・д・)ノ
Posted by 雷ママ at 2008年04月24日 23:09
はじめまして♪
blueさんのところから来ました
『仏頂面同盟』素晴らしいです(笑)
うちにも、テンと言う可愛い仏頂面がいます
はじめましてで、厚かましいのですが
参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by だんご3にゃん at 2009年01月22日 07:16
初めまして
だんご3にゃんから来ました
ライたん怒ってないんですよね??
すっごい仏頂具合がたまりませんね可愛い〜ファンになりました
Posted by Mです at 2009年01月31日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。