2007年11月25日

GO!GO!アロハ隊!

先日「Cat's padさんで購入したアロハシャツ



IMG_1313.JPG
(これは記念企画のプレゼントでいただいたものですが・・・)



親バカだと思うけど、可愛いし嬉しいしで、
このアロハを着ているよそのおうちのにゃんこも
可愛くて愛しくなっちゃうのぉ〜ん

お揃いのアロハっていうだけで、仲間意識が沸いてくる〜
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪


ってな訳で(って、どんな訳?
結成しちゃいました!!
名づけて「アロハ隊」・・・まんまやんけ


「アロハ隊」は猫好き人間をメロメロにするため
  そのプリチーな姿をアピールするのだ!!
    季節なんか関係にゃ〜〜〜〜〜い!!!(笑)


テーマソング
駆けろ!耐えろ!困らせろ!
ホントは悠々自適に暮らしたい
時に辛く自分に優しく
パパママはオイラの虜さ

さ・み・し・が・れ(やっとけやっとけ)
お・や・つ・く・れ(来る日も来る日も)

キミの未来を守るため
(実は暇だから〜)
キミの未来を守るため
(実は暇だから〜)

アロハ隊に任せなさい
アロハ隊から贈る歌

戦隊メーカーの診断結果をアレンジさせていただきました。





それでは隊員を紹介いたします!




aloha-001.jpg隊員No:001
名前:ペコリ
役職:ヘタレ隊長
微妙にピチピチなアロハ姿がチャームポイント


IMG_1315-1.JPG





aloha-002.jpg隊員No:002
名前:雷銅
役職:遺失物捜索班長
失くしたウニボールも、いつの間にか見つけ出すスゴ技!(笑)


IMG_1299-1.JPG





長毛猫ら〜と暮らす日々」baraiさんとこの
猫ら〜も入隊であります!!



aloha-003.jpg隊員No:003
名前:バブ
役職:参謀
今でも現役バリバリ!豊富な猫生経験を生かし、隊員をしきるのだ!

s-バブアロハ.jpg



aloha-004.jpg隊員No:004
名前:雷ぞー
役職:万年窓際係長
出窓での気持ち良さ気なおっぴろげ姿で悩殺!


s-雷ぞーアロハ1.jpg



aloha-005.jpg隊員No:005
名前:クローネ
役職:気配り班長
皆に優しい気配りムードメーカー


s-クローネアロハ.jpg



aloha-006.jpg隊員No:006
名前:ディーテ
役職:美人秘書
その姫オーラに誰もが一目で虜に


s-Dアロハ.jpg




もふもふニャッチ vol.2」とっちーさんとこの
ごろまるちゃんもご入隊です!



aloha-07jpg隊員No:007
名前:とらごろう2004
役職:特攻隊長
ジャンプ一番!ママとの追いかけっこを日課にし、日々鍛錬を怠りません(笑)


19.jpg



aloha-008jpg隊員No:008
名前:まる
役職:食料倉庫番長
くりくりお目目とほんわかムードが魅力なの


3764.jpg




☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
壮観ですにゃぁ〜〜〜


この素適な可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OK
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよ


ニャン友・ブログの輪を広げましょうねぇ〜〜〜


いやぁ〜、楽しかったぁ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
・・・って、自己満足かーい!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg
posted by Chikaぽん at 18:55| Comment(14) | GO!GO!アロハ隊
この記事へのコメント
いつのまにかアロハ隊が結成されてる
みんな可愛いにゃあ
うちもアロハシャツ買ってアロハ隊に入隊しよっかな♪
って、女の子でアロハは変・・・?
↓のオモチャ楽しそう(っ′∀`)っ
ペコリくんのケリケリに萌え〜ッ
Posted by かおりん at 2007年11月25日 21:11
キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
待ってましたよ、アロハ隊ぃぃぃ
わわわ、テーマソングまであってすごいぃ
いやはや、嬉しいのと可愛いので大興奮ですわさぁ
役職も面白くてChikaぽんさんのアイデアに脱帽っすよぉ〜。
隊員、増えるといいねぇ〜

かおりん様、ニャンは性別を超えますよぉ〜。
我が家は男子もドレス着用



Posted by barai at 2007年11月25日 21:26
度々ごめんねえ
愛のメール送りました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Posted by barai at 2007年11月25日 21:33
あっアロハ隊結成おめでとうございますー。
もうテーマソングでめっちゃ笑いましたー。
はやく戦隊服を手にいれなくっちゃ!
Posted by にゃおみ at 2007年11月25日 23:07
コメントありがとうございます!

> かおりん
アロハ隊は女子もちゃんといますよぉ〜♪
Dちゃんとまるちゃんが女子部です!
ぜひぜひ入隊お待ちしておりますよ

↓のフェイクバードをくるみたんにみせたら、
多分、気絶するまで遊び狂うかもよぉ〜
だって、ちゅーちゅーじゃらしであれだから・・・
かおりんを一時も休ませてくれなくなるじょ


> baraiさん
ついにお披露目しちゃったねぇ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もとぉ〜っても嬉しいっす!
記事を書いてる時も楽しくてしょうがなかったよ〜
これも「Cat's pad」さんのアロハシャツのお陰です
テーマソングはね「アロハ隊」で診断したら、
なんかばっちり猫的なのが出たから、ちょっぴり変えただけで使わせてもらっちゃったのぉ〜
隊員増えるといいねぇ〜〜〜


・・・・愛のメール・・・・届いてないじょ
またどっか行方不明にぃ〜〜?
もっかい送ってもらって良い?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


> にゃおみさん
ありがとぉ〜〜!お披露目したよぉ〜〜
テーマソング、ウケてくれた?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
入隊ぜひぜひお待ちしておりますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪
Posted by Chikaぽん at 2007年11月25日 23:31
おお〜〜!
今度はアロハ隊ですか?

うちも参加したいなあ。

あ・・・入るサイズがあるかな????
Posted by dino at 2007年11月25日 23:55
Chikaぽんさん、もう一回メールしよぉ〜ん

dino様、10kgのメインクーンちゃんも入るXLサイズがあるよぉ
Posted by barai at 2007年11月26日 00:14
風邪の悪化につき、高速ポチ逃げでお許しを(涙)。
週明けにゆっくりお邪魔する予定だったのに、
ホントにホントにごめんなさいですぅ(ペコリ)。
Posted by Chocolat at 2007年11月26日 01:58
きゃ〜
遂に遂にお披露目ですねーーー!!!
Chikaぽんさん、ホントにありがとう〜
テーマソングもメチャ合ってて、朝から爆笑しちゃいましたっっ
いっぱい隊員が増えてもっともっと賑やか戦隊になると楽しいねー
Posted by とっちー at 2007年11月26日 06:10
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんて素敵なアロハ隊ーーーーーーーー!

これは…どんなにか楽しいことだろう…
掲示板で拝見していて、ちょっと指を咥えておりましたぁぁぁぁぁぁ!

ライたんでイケるから、モフ姉でもイケルのかなぁ〜!
入りたい!
Posted by Ren’s豆 at 2007年11月26日 10:26
アロハ隊!!
いいなあ〜楽しそう(*´∀`*)ノ
どの猫ちゃんも、バッチリ着こなしてますね!
アロハTシャツなら、スーパーで見たこと
あるんだけど・・・・・お犬様用だったわ確か
Posted by ルル at 2007年11月26日 10:53
今日の店長日記でアロハ隊を紹介しましたぁ
記事内Linkしたので不都合があったら教えてですぅ。
Posted by Dine at 2007年11月26日 17:43
コメントありがとうございました!

> dinoさん
ぜひぜひ参加して九打差意76666666666666666666666666666666666666666666666gg

・・・・・・・・・・・・・・・

あにょ・・・↑の途中から意味不明の文字は
ライたんが入力しましたぁ〜・・・
無理やりお膝に抱いてたら、キーボードを踏んづけられました

↓でbaraiさんも言ってるように、大きいサイズありますぉ〜


> baraiさん
メール届きましたよぉ〜〜ん
あんがと♪LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)


> Chocolatさん
旦那さんの風邪が移っちゃったんでしょうかねぇ
お大事にして下さいませね


> とっちーさん
お披露目だよぉ〜〜!(○゚ε^○)v ィェィ♪
これもとっちーさんがコメレスで「アロハ隊」って言ってくれたのがきっかけなんだよ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
ありがとねぇ〜 とっても楽しいですよぉ〜ん
いっぱい隊員増えるといいねぇ〜〜〜♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ


> Ren's豆さん
ご丁寧にメールまでしてくれてありがと!
アロハ隊楽しいっすよぉ〜
ライたんとペコリくんはLサイズです
でも、ペコリくんの方がぴちぴちって・・・(爆)

LLサイズもXLサイズもあるから、モフ姉でもじぇんじぇんOK
来たれアロハ隊へ!


> ルルさん
みんな可愛いでしょ←親バカ
アロハTシャツでもぜひぜひご入隊下さい!
わんこ用でもカットソー物だったら、結構大丈夫かもですよ!*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*

> Dine店長様
店長日記で紹介していただけたなんて嬉しいにゃぁ〜
可愛い猫ら〜のアロハ姿を見ながら、
「こんなの欲しいなぁ」って思ったのが、
SHOP開店のお陰で手に入れることができて、本当に嬉しいっす!!!
あんがとぉ〜〜〜〜
Posted by Chikaぽん at 2007年11月26日 22:46
はじめまして^^kちんさんのちびくんの
所のリンクから飛んで来ました^^
ちびくんも可愛いなぁって思っていたのに
こんなにたくさんの子たちが「アロハ隊」に!@@
戦隊メーカーで歌まで出来上がってる♪
すごいいいなぁ〜♪うちもアロハ着たら
入隊できるかな^^;うちにアロハの生地が
あるので義理母さんに作ってもらおうかな^^?
どうもお邪魔しました〜(^O^)/))



Posted by れお君の母 at 2009年02月22日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。