2008年04月02日

素適なプレゼント!

猫ブログのお友達、ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ?」で開催された第1回お誕生日企画に奮って参加したところ、
なんと!!めいちゃん賞に見事当選しちゃったのぉ〜!(〃д〃)きゃ〜♪


ねこおばばさんのブログは、MCのめいちゃんはじめ、
4にゃん2わんのにぎやかな楽しいブログです



4ニャン賞当選者はもちろん、参加者全員にも記念のプレゼント
振舞ってくれるという、なんとも嬉しくも太っ腹な企画でした
ブラボー!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚


んで、楽しみにしていたプレゼントが届いたのですが・・・




IMG_3232.JPG



こ、こんなに大量にぃぃぃ〜〜〜!。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
4ニャン賞は、おばばさん手作りのゆかたなのですが、
その他にもおもちゃや手作りグッズ、それにママ用のプレゼントまで




IMG_3233.JPG



プレゼントの目録に品目の多さにびっくりでしょぉ〜
もうもう、嬉しくて感激でするぅぅぅ〜〜〜


ではでは、肝心のめいちゃん賞のゆかたを早速王子達に着せなければ!
丁寧に浴衣の着せ方のカードまで付けていただいて、
着付けの出来ない私は大助かりであります!(┯_┯) ウルルルルル



IMG_3254.JPG



まずは、ペコリくんよぉ〜〜



IMG_3238.JPG



あにゃにゃ〜?デ、デカい?σ(^_^;)アセアセ...




IMG_3240.JPG



ペキョリきゅん・・・奴さんみたいになってますけどぉ〜
仕方ないよね メインクーンのめいちゃん賞だし、
ペコリくんサイズじゃないんだよ・・・(T▽T)アハハ!

そんなら、ライたんはどうかしらぁ〜ん



IMG_3244.JPG




キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
似、似合ってるよぉぉぉ〜〜〜〜〜....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

般若顔のライたんは、絶対に似合わないだろうと思ってた花柄が
どーしてこんなに似合うのさぁ〜〜!(='□'=)ウッソー!?
(親バカフィルターで目がくもってるのでスルーして下さい(笑))



IMG_3242.JPG



ペコリくんってば!自分がサイズが合わなかったからって、
嫌みったらしくライたんを嗅ぎまわるんじゃありましぇん!

でも、ライたんがファンシーな花柄もいけるなんてビックリだったわぁ〜



IMG_3251.JPG



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
ママだったら絶対に選ばない柄だもん!
新しい発見をさせてくれた、ねこおばばさんに感謝だねぇ〜〜〜




IMG_3235.JPG



ねこおばばさま!この度は本当にありがとうございました!
ブログを初めて3ヶ月で、こんなプレゼント企画をしてしまうなんて、
素晴らしいですよぉぉぉ〜〜!!
私なんか、未だに1度もやってないのに・・・o( _ _ )o ショボーン


これまでの感謝を込めて、来月のブログ1周年には
私も大感謝祭をやろうと思ってます。
今からこつこつと準備をしなくてはぁ〜〜

猫友って素晴らしいわっ!!(´∀`*)ウフフ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

posted by Chikaぽん at 21:51| Comment(18) | プレゼント・イベント
この記事へのコメント
おー届いたんですね。
ねこおばばさん!太っ腹なてんこ盛りのプレゼントですよね。
ペコリ君おっきいんだね。
どすこいって、、??ひどいよね。ちょっと言える。。。笑
ライたん〜なんかお顔が優しく見える。
ワイルドもお似合いだけど〜この柄お似合いね。
*私も残念賞てんこ盛り頂いちゃいました。。
これから更新しまーす!!コスプレデビューっす!!笑
Posted by mic at 2008年04月02日 22:55
すごい豪華なプレゼントですね〜♪
おめでとうございます^^
ライたん似合うじゃないですかぁぁ
ペコリ君だってかわいいですよぉ。う、でもちょっとシコ踏んでるように見えちゃうかも( ̄w ̄)ぷっ
新たな境地を開拓しちゃいましたね!
イケにゃんは何を着たって(*TーT)bグッ!なんですよ!
Posted by るーちゃま at 2008年04月02日 23:23
すご〜い!!豪華賞品がドドーンと届きましたねっ☆
ねこおばばさん、ホント太っ腹だわ〜♪♪
こういう企画ができるって、パワーを感じますよね!!
早速の浴衣姿、2ニャンともめちゃ似合っていますよぉ。
ペコリくんを奴さんって例えに笑っちゃいました☆
久々に「奴さん」という響きを聞いたような〜(爆)。
ライたんはいい感じの着こなしになっていますね♪
男の子でも花柄、全然イケてますよぉ!!
今後ペコリくんの女装ファッションに期待です(笑)。
Posted by Chocolat at 2008年04月02日 23:29
こんばんにゃ〜
うわ〜、ライたん似合う似合う〜
すてきじゃ〜ん
ペコリくん・・・う〜ん。コメントは避けさせていただきます・・・
Chikaぽんさんも、「どすこ〜い」って・・・
でも、ライたん、兄たんにウザいはないでしょ〜メッよ!
ウチにはまだ来てないよ〜
遠いから明日かしら〜?
Posted by もふいのち at 2008年04月02日 23:43
すごい豪華プレゼントですねぇ
ペコリ君、奴さんって・・・
ライたん、花柄が似合うぅぅぅ
淡い色合いが似合うって新鮮な発見でした
ライたんの浴衣姿にジェラシックなペコリ君、めっさチェックしてますねぇ

Posted by barai at 2008年04月03日 00:10
めいちゃん賞当選おめでとう
めいちゃんのうちわ可愛い
私も狙ってたのになぁ〜o( ̄^ ̄o)
んでも、うちにもニャンリン賞が届いたのだ
残念賞とは思えない豪華なプレゼントは明日UP予定
ペコリくんの「どすこーい」に大ウケ
ある意味似合ってるよねッ
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
ライたん花柄もいけるじゃないの!
やっぱいい男は何着ても似合うわね(*´ェ`*)ポッ
Posted by かおりん at 2008年04月03日 00:50
おお〜!!ねこばかさんの所でお見かけしましたが
ここにも!皆さんおめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
凄いですね〜!本当に太っ腹です。
ペコリ君のどすこい!も結構好きですよ
雷たんはリボンでも
頭に付けちゃいたい位可愛いですね
以外にその路線も面白いかも
Posted by ぐーたらママ at 2008年04月03日 00:57
どすこいペキョリ君、それなりにお似合いでしゅが…ライたん、花柄が超お似合いでビックリ<("O")> !
今までのコスプレ中で一番素敵に着こなしてるじゃん!ライたんは可愛い系が似合うんですよ!
携帯からなので、昼間ポチにきますね。そう、パソがダメにゃんで
Posted by minkwin at 2008年04月03日 01:00
おぉーっと素敵なプレゼント企画ですねー。
浴衣似合ってるよー。
ペコリ君もなかなかだよー。
ライたんはファンシー路線開拓ですね!

ご無沙汰してる隙に、退職されたんですね。
ストレスから開放されて、しばしのんびりなさってくださーい。
白髪!!??
染めなきゃ!
Posted by にゃおみ at 2008年04月03日 01:08
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
こんなに素敵に紹介してくださって、と〜てもうれしいです〜!
実はプレゼント内容は、Rちゃんママやゆめちゃんママの意見を取り入れたら、こんなに増えちゃったのです〜(^_^;)
でも、日頃お世話になっているみなさんに喜んでいただけて、すごく良かったです〜
ペコリくん!少し大きかったみたいですね〜
おばば的には、とても似合ってますよ〜(* ̄ω ̄)v
「どすこい!」ってChikaぽんさ〜ん ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
らいたん〜!黄色で花柄とても似合ってます〜 d(゚-^*) ナイス♪
これからは、お姉にゃんず!まっしぐら〜ですね(*^_^*)
Posted by ねこおばば at 2008年04月03日 01:58
わぁ〜Chikaぽんさんはめいちゃん賞だったんですね〜♪
私もすごい盛りだくさんでびっくりしましたよ〜(^▽^;)
ねこおばばさんに感謝感謝です(*^^*)
そしてそしてどすこいペコリくんに激萌えですよぉ〜〜!!o(≧∇≦)o
すごいかわいい〜〜!!
ライたんもとってもよく似合っててかわゆい〜(*/∇\*)
「以外な一面でシか?」のカメラ目線にやられました〜(*/∇\*)
夏になったらみんなで浴衣祭りやりたいですね〜(笑
Posted by ねこばか at 2008年04月03日 08:45
うわ〜 すごいプレゼントですねぇ ライたん めっちゃお似合いです ペコリ君めっちゃめちゃかわいいです(。・・。)ポッ  そうだよね 自分では選ばない色や柄色々発見できていいかも(^^) 
Posted by ばくのママ at 2008年04月03日 11:02
わ〜!!
めいんちゃん賞、当選おめでと〜!!

ライたん、すっごくお似合いですよぉ〜!!
そういう可愛い色が似合うんですね。
ペコリきゅん・・・・奴さんって・・・・
ぷぷぷ・・・・・・でもいい感じです。
「どすこ〜い」がみょうに似合っています。
Posted by dino at 2008年04月03日 12:17
プレゼントおめでとうございます。

浴衣姿のぺこりクン激萌えですねぇ〜
またコメントがかわいい(^^

意外なライたんもびっくり(^^
Posted by ねこ書士 at 2008年04月03日 12:18
わぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
豪華プレゼントご当選おめでとうございますー!!
浴衣、メチャメチャ可愛い〜
ペコリくん、どすこーいってぇぇぇ(*≧艸≦)プッ!!
あやうくコーヒーを吹きそうになりました(爆笑)
でもでも、ものすんごく可愛いよぉ〜♪
ライたん、ぴったりサイズでとっても可愛いよぉ〜
Posted by とっちー at 2008年04月03日 13:39
めちゃくちゃ豪華な賞品ですね〜!( ゚∀゚)
ライたん、浴衣、めっちゃ似合ってるぅぅ♪
嫌がったりしないのかな〜〜??
ペコリくんの「どすこーい」もウケましたぁ(笑)
おてての間隔が開きすぎっ( *´艸`)
Posted by ちはね at 2008年04月03日 17:03
コメントありがとうございます!

ねこおばばさんのプレゼントは、てんこ盛りで本当に
びっくり&喜び〜でした(´∀`*)ウフフ
4にゃん賞当選者も皆、仲良くしてもらってる猫友さんだったので、
喜びもひとしおでしたよぉ〜
抽選に漏れた参加者全員にプレゼントをしてくれた、ねこおばばさん・・・
はぁ〜、なんて太っ腹なんでしょう〜〜
ありがたや〜、ありがたやぁ〜〜這播(`ω+)スゴィッ!!!★

ペコリくんの「どすこ〜い」がこんなにウケるなんて・・・
ぶかぶかな浴衣を着て踏ん張ってる姿がおかしくて笑っちゃったのですが、ペコリくんの気分を害してしまったようで、サイズもばっちりなライたんに八つ当たりしてました(笑)

花柄が似合うライたんは意外でしたねぇ〜w( ̄△ ̄;)wおおっ!
般若顔ゆえに、可愛らしいタイプはダメだと思い込んでいましたが、
これからはファンシー(笑)なお洋服にチャレンジしてみようかしら?
オネエまんだし、別に良いよね


> ねこばかさん
浴衣祭り良いかも!夏になったら企画しましょうか〜?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Posted by Chikaぽん at 2008年04月03日 17:17
わぁ〜!パチパチ!!
やっぱり、ラッキーがやってきたか!
よかったね
ねこばかさんから、こっちにやって来たら、
どっちも、可愛い浴衣姿男の子同士で・・・(笑)
どすこい!は大爆笑。ツボに、はまりました。
ライたんも、素敵だわ。
なんだか、本当に似合ってる!
夏祭りに、もう一回やってね
Posted by マーニャママン at 2008年04月03日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。