2008年06月01日

ライたんのこだわり

今日は久しぶりの晴天の東京でした
洗濯物もすぐ乾いて気持ち良いぃ〜
洗濯機2回まわしちゃったも〜ん(笑)


昨日まで続いた雨降りの前、夏日の陽気だった時に出した冷え冷えボードを
ライたんが使ってくれました




IMG_4393.JPG




ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
でも、寝室のガラスプレートは使ってくれないけど・・・(笑)

晴れたといっても、それほど気温は高くはならなかったせいか、
しばらくして見てみると、ライたんの寝姿が・・・



IMG_4395.JPG





あの・・・暑くないんなら、無理に寝なくてもいいよ




IMG_4397.JPG




あ、そっすか・・・
使ってくれないよりは良いけど、体痛くないの?




IMG_4398.JPG




はいはい、どうごご自由にお使い下さいませぇ〜





IMG_4399.JPG



そうなの?
でも、その使い方にペコリくんはイラっと来てるみたいだよぉ〜

早く体勢変えないと、文句言いにくるかもよ


この後、本当にペコリくんが文句言いに来ました(((´゚艸゚`*)))クククッ
その様子は明日の記事で〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
別に大した様子じゃないんだけどね(^▽^;)


今日は掃除に洗濯にライたんのシャンプーで、疲れたぁ〜・・・



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ
posted by Chikaぽん at 19:55| Comment(20) | 雷銅
この記事へのコメント
お天気がいいと気持ちがいいですよね♪
ライたんも気持ちよさそう。
でも冷えすぎちゃったのかしら(‥;)
確かに使い方は自由よね〜。
遠くから( - ゛-) ジッーとみているぺこり君、やっぱり文句イイにきたんですね(笑
細かいこと気にするとハゲるじょww
ライたんシャンプーしたんですね。
ふわふわもふもふ楽しみぃ。
お疲れ様でした!
Posted by るーちゃま at 2008年06月01日 20:23
良いお天気でしたよね♪
ライたんも洗濯されちゃったんですか!?
頑張るにゃ〜ん。ライたんのこだわりの寝相とお顔可愛いよん。
ペコリたんの文句を楽しみにしています。なんだろ?
Posted by minkwin at 2008年06月01日 21:35
体調がすぐれなくて…。
今日はポチ逃げで許してほしいの。ぐっすん。
Posted by Chocolat at 2008年06月01日 21:51
はみだしているライたんのおめめの色がきれーい
ペコリくんは何が気に入らないんでしょうね?続き楽しみ〜
Posted by ひさごん at 2008年06月01日 22:03
今日は大阪もいいお天気でしたよぉ(^^)
お洗濯日和♪ ライたんシャンプーだったんだぁ 今日は気持ちよかっただろうなぁ

ライたん・・・ペコリ君が怒ってるよっ!ってやっぱり文句言われちゃうんだぁ(^_^;)
早めに回避すべきだったんだよ・・
ってライたん ごめんよぉ 明日の楽しみできちゃった・・
Posted by ばくのママ at 2008年06月01日 22:03
今日はこっちも晴天で暑かったです。が、一部で雨が降ったみたいで同じ県内なのに、なんで〜?
ですよね(*´艸`)
そっか〜〜ペキョリ君から物言いが付いたのですね(笑)
遠くから何か言いたげですもんね!
続きがとっても楽しみです
((0(^−^)0))ワクワク
Posted by hanako at 2008年06月01日 22:04
今日はとてもいい天気でしたね〜♪千葉も暑かった^^;体調もすっかり良くなって、うちも洗濯機ブン回しでした〜

ライたんの冷え冷えボードの使用法がちょっとづれちゃった感じですね( ´艸`)ムププ 奥でペコリ君が、物言いたげな感じで見ていますね〜

ペコリ君の発言が気になる〜でもでも、ライたんはこの位置が一番心地良かったのかな♪
Posted by ラルたんママ at 2008年06月01日 22:23
あはは。
ライたん根性ありますねぇ(^^
”はみ出てる感じが良いでシよ”のライたんの表情かわいいですねぇ〜
ぺこりくんの文句なんだろ。
明日が楽しみデし(^^
Posted by ねこ書士 at 2008年06月01日 22:29
今日は、こちらの地方も午後から天気が良かったです(*^ェ^)b
ライたんお手手が「裏たしなみだぁ〜」さすが家元!
え!
ペコリくんが文句を…
この後、どうなったかすごく楽しみです。
ライたん!Chikaぽんさん!シャンプーお疲れ様です〜
Posted by ねこおばば at 2008年06月01日 22:30
今日は最高の洗濯日和でしたね。
ライちゃんもシャンプ‐しちゃったんですね。
もふもふライちゃん変身かな

こう暑くなると
人間もだらけるけど
猫さんも毛皮着てるぶん暑さも倍増だろうなぁ
冷え冷えボード気持ち良さそうですね。
Posted by イヴ at 2008年06月01日 22:51
久々にいいお天気でしたね〜。

あはは、ライたん、思いっきりはみ出していますよ〜!!
でも、全部冷えなくってもいいんですものね。
気持ちよさそうです〜。
あ・・・・それじゃペコリ君が怒っちゃうのかな?
Posted by dino at 2008年06月01日 23:01
今日は少し暑かったですね
ロコも冷え冷えボードでダランダランでしたよ!
ライたんの口元ってぷくって膨れてて可愛い〜
最後の澄んだ目のライたんにです。。。
可愛いですね♪
Posted by ロコ at 2008年06月01日 23:01
雷銅君のお手手がクネッとしているところが可愛いー!

ペコリ君、なんて文句言っていたのかな? 明日のブログが楽しみです♪
Posted by みゃお〜 at 2008年06月01日 23:15
昨日は少し暑かったですよね。
今日はまた・・涼しいかな(。。)
ライたん、優しい〜。だってせっかく冷えひえボードだしてくれてんだもんね^^
家も・・買わないとだめかにゃぁー^^;
Posted by まりま〜 at 2008年06月02日 10:39
わぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お天気が良くて気持ち良さそう〜♪

( ´艸`)ムププ
ライたん、カナ〜リはみだしていますよぉ〜
背後のペコリくんのツッコミ最高っっ
Posted by とっちー at 2008年06月02日 10:48
昨日はうちも久しぶりに布団干しちゃった
ここのところ週末というとだったんだもん。
とは言え取り込んだのが夜中の12時じゃ無意味な感じ?(笑)
はみ出しライたん、可愛いじゃないの(*´ェ`*)ポッ
ペコリくんもわざわざ文句言いにくることないのにねぇ

Posted by かおりん at 2008年06月02日 13:20
ライたん!最後のドアップは
なんて可愛いんでしょう〜
あどけない表情は、まるで子猫ちゃんですよォ〜
この角度、イケるんでは!!

↓ペコリくんのイチゴ姿、キマッってる〜♪
おやつのためとはいえ、さすがです^m^
Posted by ルル at 2008年06月02日 13:57
メールありがとうです(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ
Posted by barai at 2008年06月02日 17:24
コメントありがとうございます!

はみ出してても、使ってくれるだけ良いですよね(笑)
夏場はちゃんとこの上で寛いでくれるし
でも、しっかり涼みたい時は相変わらず玄関か洗面所で
気持ち良さそうに寝てます

最後の写真はいつものライたんっぽくない表情が撮れました
この写真だけ見せれば、誰も正体はナチュラル仏頂面だとは
思うまい・・・(`ー´)イヒヒ
Posted by Chikaぽん at 2008年06月02日 19:54
ビミョーな使い方だなぁ。
夏本番には真ん中かな。
Posted by TAKUMA at 2008年06月03日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。