2008年11月02日

お気遣いありがとう

夏場は何故かキャットタワー最下段のハウスで過ごすことが
多かったライたん


IMG_6717.JPG


夏場はタワーの足元にひんやりボードを置いてあげていたのですが、
ひんやりボードを撤収した後に、シートクッションを置いてあげました。


IMG_6731.JPG


うん ライたん用だから使ってね(o^∇^o)ノ


IMG_6723.JPG


だって、ふかふかのはベッドが直ぐ横に置いてあるし、
それに、ベッドだって使ってくれなくなっちゃったじゃないの・・・
それぐらいの薄さだったら良いんじゃないかと思ってさぁ


IMG_6721.JPG


ライたん、使い心地はどうですか?o(^^o)(o^^)oワクワク


IMG_6719.JPG


"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"
せっかく用意したんだから使ってよぉ〜〜(*´・д・)(・∀・`。)ネー


IMG_6727.JPG


・・・・ちょっと、ライたん?( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_6728.JPG


そんな、面倒くさそうにぃぃ〜〜!


IMG_6730.JPG


う、うん・・・一応使ってくれたしね


IMG_6715.JPG


お義理で使ってくれたのかよ!
おまけに同情されとるし!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
床に直寝よりも良いだろうと思って置いたのに・・・

気を使ってくれて、一度は使ってくれたんだから良いか・・・


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。


posted by Chikaぽん at 20:29| Comment(22) | 雷銅
この記事へのコメント
本日二度目の登場@汗
ウギャギャ、思わせぶりなコメでごめん・・・。
メール送ったじょ
Posted by barai at 2008年11月02日 20:30
これいいですね。
うちにも何かふわふわの敷物用意してあげたいなぁと思ってたところだったんだけど
こういうのもいいなー。
ライたん、面倒臭そうでも使ってくれたから親孝行者!
全く使ってくれないとかなりガックリしちゃうもんね〜(^-^;
下半身ハウスに入って上半身マットの上で・・・
笑っちゃった(^m^) ウププ...
Posted by ぷち at 2008年11月02日 20:39
ライたん、君はいいコだねぇ〜
面倒でもたとえ一回だけでも、使ってくれたら買った甲斐はあるってものよ。
お嬢にも、見習ってほしいわね…(´д`;)
Posted by ゆら姐 at 2008年11月02日 21:24
ライたん、なんだかんだ言いながら、じわじわ〜っと前に出てくるのが、おもしろぉ〜い。
いまさら・・ですが、ライたんのお目目って、緑色? とってもきれいなお目目ですね。
すいこまれそう・・。

↓ REGZAくんにペコちゃん、のっかったのぉ〜。
うちにREGZAくんが来た時も、持ってきた電器屋のお兄さんが、「ネコが乗って倒れたり、ぶつかって画面に傷をつけた時などは、保証の対象にはなりませんからっ!!」とキッパリ言われました・・。チッ!!!
Posted by YUE at 2008年11月02日 21:36
ホントすみません(T_T)
まだまだ仕事が、山盛りなので、
本日も応援のみで(ノ_≦。)
明日、仕事が終わったら、ゆっくり来ますね♪
あっ、仮眠した後で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ


Posted by まこ at 2008年11月02日 22:14
ライたん、横着な移動の仕方が可愛い(*^m^*)
悠ちゃんも1番下のハウスがお気に入りです。
うちは、ハウスの中に小さな座布団を敷いていますが、
出入り口に敷いてあげるのも良さそうですね〜
Posted by yumiko at 2008年11月02日 22:53
今日の雷銅君、色っぽい目ですね〜。

そして昨日のペコリ君は、いつものペコリ君じゃないようなショットです。  なんというか・・
あら? ペコリ君の表情 猫みたいーって思っちゃいました。  私の中ではなぜかペコリ君はペコリ君で猫じゃないのよね〜。
Posted by みゃお〜 at 2008年11月02日 23:32
おっ、いきなりライたんのどアップ
そしてお次の写真は流し目ですか・・・
ハンサムボーイのライたんはとっても絵になるわぁ
って思っていたら、なんて横着な移動

ふふふ〜、ライたんはおもしろい子ですねぇ
とりあえず一度使ってくれたのならヨシですね

ウチは去年買ったけど、使っているのを
一度しか見たことがなかった、
かまくら型ベッドを今年も懲りずに出してみて数週間・・・

なんと今日使ってて、とっても嬉しかったです


↓下の記事のプリンターの件ですが、
プリンターの修理をしている知人に聞くと、
ヘッド交換で簡単に直るそうです。
もし、まだ新しいプリンター買っていなかったら
検討してみてはいかがですか?
ヘッドは楽天でも買えますよ。(QY6-0064-000で検索)
Posted by ぱんだ at 2008年11月02日 23:38
こんばんは!
オープンでのコメントははじめてですね!
これからよろしくお願いします!
ライぞうくん、可愛いなぁ〜!
気を遣っているんでしょうかねww
でも写真で見る限りは快適そうですよ。
猫さんって奥が深いww
Posted by やらいちょう at 2008年11月03日 00:57
はじめてコメントします らんらんです
最近メインクーンを飼い始めて毎日PCで画像やらブログやら検索していて一番楽しいのがこちらでした
参考になる事も沢山あるのでこれからも更新お願いしますね
Posted by らんらん at 2008年11月03日 06:09
雷たんも暑がりですか^^?冬場もオッピロゲタイプかなぁ^0^
ほんとだ〜、口の三角がないー。私今まで気がつかなかったです!(汗)
個人的には雷たんやペコリくんみたいに三角なしのもっふりお口がいいですかね〜♪
うっしっし^m^

ズリズリっとの雷たん^^それでもママに協力だなんて、やっさしいじゃな〜い♪

「スコのどスコい座り」って言ってたんだぁ(笑)こっちの方がいいなあ!^0^なはは!
Posted by カオルンボ at 2008年11月03日 07:31
おはようございます。
ライちゃん可愛い〜
4・5・6・7・8枚目のライちゃん可愛い〜
お顔もライちゃんの行動も可愛すぎです。。。
この足って寝相でこうなったのかな???
凄く気持ち良さそうに寝てるからこのクッションが気に入ったんですよね
違うのかな
Posted by ロコ at 2008年11月03日 09:29
寒いとかわいそうだ〜って思うから暖かグッズに気を使ってるのにね〜・・・(笑)
うちもキヨ以外は今のところ寒さ知らずっぽいです。
メインクーンとかノルって寒さに強いのかな?
せっかく買って来たのに使ってもらえない虚しさったらないですよねぇ(´;ω;`) ウッ
でも突然使われたりしてるとぱぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って嬉しい♪
chikaぽんさんガンバレ〜(p`・ω・´q)
Posted by hanako at 2008年11月03日 09:36
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ らいたんたら。。
気持ちいいんでしょう? 照れてるだけなんでしょう?
アップのお顔が気持ち良さそうだよ(*^。^*)

今後のこのクッションの居場所が気になるばくのママでした( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by ばくのママ at 2008年11月03日 10:28
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ライたんの横着な移動っぷり、メッチャ可愛い〜!!!
下から3枚目なんて、ものすんごい気持ち良さそうに使ってるように見えるんですけどー(σ´∀`)σ
うちのごろ、フカフカしすぎるクッションは苦手みたい
このクッション、ごろも喜びそうだなぁ〜o(*^▽^*)o
Posted by とっちー at 2008年11月03日 13:19
あはは、ライたんったら〜!
なんて移動の仕方なのぉ?
気を遣ってくれたのぉ?
優しいなあ。
でも、ちゃんと使ってくれているじゃないですか。
うちは床に寝るくらいなら・・・・そんな感じで使ってくれるみたいです。
Posted by dino at 2008年11月03日 16:37
ライたんのドアップかわええ♪
クッション・・・ちゃんと気を遣って使ってくれたなんて、
ライたんは偉いなぁ♪
そのうち、ペコリ君と奪い合っちゃったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
買ってから、使ってくれるかどうかって、ホントドキドキものですよね(*゚∀゚*)

今週末も怒涛の仕事が無事終わりました_| ̄|○ガクッ
年末までは風邪ひいたら、ホント地獄(w_−; ウゥ・・
ダウンしないように気をつけて頑張りま〜す(`・ω・´)ノ サンキュ〜♪
Posted by まこ at 2008年11月03日 17:32
ライたんでも、面倒くさそうな表情するんですね☆
でも、寝転んだときのお手手をクニュって曲げているのが可愛いの〜♪
面倒くさくても寝てみたら結構居心地良かったんではないのかい?
で、ペコリくんはそこは使わないのかな?
Posted by はるひ at 2008年11月03日 17:46
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ライたんなんてモノグサな移動なのぉ。
後ろ足でにじにじと出てくるなんて大うけです。
それでもママのことちゃんと気遣っているなんて、優しいわぁ。
実はライたん、気に入ったんだけど、嬉しいって顔をするのが恥ずかしいだけとか〜?
ライたんハウスの一番下で寝るんですね。うちは全然入ってくれないんですよぉ><
Posted by るーちゃま at 2008年11月03日 18:11
ライたんはママ想いのいい子ですね。
面倒でも一応使ってくれたんだもん
ママも喜んでますよ

これなら使うかなと思っても
全然無視なんてことありますもんね。
うちもいつも使ってくれるまでハラハラドキドキしますよ
Posted by イヴ at 2008年11月03日 19:08
あ・・・この記事で1コメ目だったのにコメ残さずで失礼しましたん
ライたん、お義理で使ってくれたのぉぉ??
でも、何気に気に入ってるようにも見えるんだけど!?笑
それとも全身で押しやってるとか??爆
Chikaぽんさんもそこに頭乗せて一緒にお昼寝しちゃってぇぇ
Posted by barai at 2008年11月03日 19:19
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね


ライたんのために買ってきたシートクッション、
不審そうに見つめるだけで、全然使ってくれなかったのですが、
時間を置いて見る毎に、体がだんだんハウスからにょろーんと出てきて、最後はちゃんと乗ってくれました(〃◇〃)ゞテヘッ☆
それにしても、なんて横着なんでしょうねぇ〜

寝室にも、夏場はひんやりボードを置いていた場所に、長座布団を敷いてるのですが、こっちは全く使ってくれません
このシートクッションも、この記事の時と、
その後1度乗ってくれただけで、今は丸無視です
下のハウスも最近は使わず、今は上のハウスばっかりになっちゃいました
夏場は下、冬場は上と使い分けてるようです

置いてても空しいので、寝室の長座布団の上に乗せちゃいました(笑)
イイの・・・スーパーで半額セールだったし、
ママがロデオボーイやる時に、尻の下に敷くから
・・・って、ロデオボーイやる時あるんか?(T▽T)アハハ!


> baraiさん
メールあんがとねぇ〜〜♪
2回もコメ入れてくれてありがとっ(*^・^)チュ☆
ライたん、クッションを押しやってるんだか、
寝てるんだか分らないっすよね?
しかも、このやる気無さはいったい(笑)


> ぱんださん
寒くなってきて、ベッドにINしてるニャン友さんとこの猫さんを見ると「良いな〜・・・」って思っちゃいます
ラブちゃんも使ってくれたんですか
良いなぁ〜〜(≧∇≦)キャー♪

プリンターの件、良いことを教えてくれてありがとう〜〜!!
昨日、プリンターヘッドを物色しておいたのですが、
今日、はるひさんからインク希望のお申し出がありましたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プリンターの調子が悪くなる以前から、買い替えを考えていたので、思い切って買っちゃおうっと


> やらいちょうさん
いらっしゃいませ!お世話になります(笑)
コメントありがとうございます♪(*´д`*)ポッ
ライたんって、時々不思議なポーズをするんですよ
この時も、最初はもっと顔を突っ伏してたのです。
写真に撮っておけば良かったぁ〜〜!
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


> らんらんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
一番楽しいだなんてぇ〜〜゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚
頭に乗るので、もっと言ってください(笑)
最近飼い始めたってことは、まだ小さい子なんですね?
今度、名前を教えてくださいね♪
また、ぜひ遊びに来てください。
ブログをお持ちでない方は、個別にお返事してますからねぇ〜


> はるひさん
ライたん、この時は眠くてほげほげでしたよ(`m´★)シシシ...
横着してるでしょぉ〜?
ライたんが気に入ったってことはないです!
その後全然ダメでしたから。
むしろ、この時は何で使ってくれたんだろ?って思うくらいですよ(笑)
ペコリくんは、敷物は使わないけどハウスは夏場はたまに使ってました。
でも冬は全然入らないですよ


Posted by Chikaぽん at 2008年11月03日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。